事務説明会の開催について
令和2年度の「被扶養者の認定状況確認」作業やマイナンバー利用等に関する事務説明会を下記の内容で開催いたします。
つきましては、ご多忙中恐縮ではございますが、多数ご出席くださいますようご案内申し上げます。
なお、新型コロナウイルスの感染予防の観点から、当事務説明会を中止する場合がありますので、その際には、改めてご連絡させていただきます。
1 日時 令和2年4月17日(金) 午後2時から4時30分
2 場所
たかつガーデン B1F「オリーブ」
3 内容 (1)マイナンバーを利用した「被扶養者の認定状況確認」作業について
(2)電子申請について
(3)オンライン資格確認(マイナンバーと被保険者証)について
(4)禁煙サポート事業について
●
事務説明会開催について(令和2年3月10日案内)
●
出席申込票(申込期限:令和2年4月3日)
●
会場の地図